酔桜海、溺人波

K-30/LX-7/Q-10による写真や日々の備忘録等 
足跡やコメント等気軽に遊びに来て頂ければと思います 

2005年07月

 最近ごきぶりさんと仲良しです(´・ω・`)
 装備品ない知り合いいない無茶狩りするお金ないと三拍子そろってるのでベース50のくせに未だに下水ですよ(ノ∀`)
 明日はバイトが朝から晩まで入ってるので転職はもうちょっとかかりそうな雰囲気です。つーか8/1からエミルだし・・・・(ぉ

 なんというか・・・・下水飽きた(´・ω・`)

 β初期から約4年間ROをやってますが(うち一年は休止してましたがね)・・・・未だにM単位のものというのは指で数えるほどしか拾ったことがありません(´・ω・`)
 そんなこんなでいつまでたっても金がない金がないと水と塩を嘗めて生きてきたわけですが。

 ギルドメンバーから、「砂ログ作ってみれば?」といわれたので資金集めように砂ログ作ることになりました。衛(ローグ)以前のモンクを消して、名前はそのまま流用しました。てかこの名前を手放す気はさらさらないわけで(´・ω・`)

 はやければ今週中に転職いけるかなぁ。PT組む人も知り合いもいないもんでひたすらソロですが(´・ω・`)

 ぱすチャを購入してから8日目、ようやく開封することができました。よく我慢した私OTZ

 つーわけで、ぱすチャの初回プレイ開始しました!

 

 ゲームを始める前は、とりあえず初回はルーシー(アリスソフト)を攻略しようと思っていました。が・・・・・初めて30分ぐらいたったあたりでフィル(アリスソフト)が登場。

 

「ボクは、ユウキのお嫁さんになる!」。

 

げふぅ・・・・・。えー、簡単に堕とされました、はいOTZ

ルーシーやめてフィルルートやってたりします。あんだけアタックされて無視するとか私には無理ヾノ'∀`)

 

 ゲームシステムは前作に手を加えた形のようです。単純にダンジョンを潜るだけじゃなく、報酬・好感度を上げるためのクエストのシステムが追加されていますね。ウサギ追っかけたり、ゴミ拾いとかユニークなクエストもありました。「冒険者の卵」がなんでゴミ拾いとか・・・・w

 まだシステムバランスに慣れていないせいで、戦闘するたびに死亡寸前まで追い込まれたりしてます。まぁ、もうちょっとしたらどのステータス上げていけばいいかとかわかってくるとおもうので改善されるとは思いますがー。

 

 今回はあまり時間取れなかったのでほとんど進みませんでした(´・ω・`)

 フィルクリアしたあたりでまた感想かこうとおもってます。

終わりましたワハー!
バンザーイ!\(>▽<)ノ\(>▽<)ノ バンザーイ!
これでようやく時間に余裕ができるですよ!

 さーて、ぱすチャの封印(7/20記事参照)を解くぞーと思っていたのですが、予定通りというか予想通りというか私の部屋で親父がPCやってたりします。あーもう鬱陶しい・・・・

 まぁ、ぱすチャは親父が寝静まってからやることにします。はぁ、どうせまた朝方近くまでどかねぇんだろうなぁ。いい加減ストレスで胃に穴が開きそうだ。夜の静かな時間帯が好きだから夜行生活やってんのに、もう1年半ぐらい前から静かな夜が過ごせなくなってる。自分の時間を奪われるというのが精神的に一番つらい・・・。

 愚痴っぽくなってすいませんでした〜m(_ _)m

このページのトップヘ