酔桜海、溺人波

K-30/LX-7/Q-10による写真や日々の備忘録等 
足跡やコメント等気軽に遊びに来て頂ければと思います 

2005年08月

ブログネタ
スカッとゴルフ パンヤ に参加中!

 がちゃっとポンタの商品である水着が今日までということでしたので、22回ほど引いてみました。目標はクーの水着、まぁ悪くてもケンの水着が手に入ればいいかということで、レッツがちゃぽん。

1回目:アイテム2種
まぁ、一回目だしね

2回目:水着(ダイスケ)
いらねぇよキャラもってねぇYO!

3回目〜21回目:水着(エリカ、アリン、マックス、セシリア)+アイテム各種
・・・・・・・

22回目:アイテム

嫌がらせかこらーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで持ちキャラの水着がでねぇんだ・・・・・。
誰かこうかんしてください・・・・・OTZ

 昼間忙しくて夜は私事。更新する気が起きませんでしたOTZ
 ということで久しぶりの更新です。

この夏休みに入ってやったゲーム
・・・・ぱすてるチャイムコンティニュー(アリスソフト)>ようやく攻略完了!
・・・・やるきばこ(キャラメルBOX)>「華麗なるリバーシ」で一回も勝てません(´・ω・`)
・・・・Fifth〜Aile〜(RUNE)>ツボミしかクリアしてません・・・・・OTZ
・・・・わんもあ@ぴいしいず(UNIZON SHIFT)>攻略(?)完了!

 あはは、ほとんどおわってねぇOTZ
<ぱすてるチャイム>
 やる気十分で真っ先にフィルとルーシーをクリア(このあたりは前の方の記事に記載してます)。先輩(未だに名前覚えてない)とレナはなかなかやるきにな れず、サブキャラを先に攻略してしまいました。一度手をつけたソフトはコンプしないと気が済まないので、気合いでクリアしましたが・・・・この二人に関し てはクリアしても感慨がわかねぇ(´・ω・`)
<やるきばこ>
 買ってから始めるまでに一ヶ月以上かかりました。もうこんな生活嫌だ・・・OTZ
 まちにまたされたので、ソフトの名前通りやるき十分でゲームスタート。オトボク、シャマナのサイドストーリー、他ミニゲーム等が収録されていたのです が、真っ先にシャマナクリア。やっぱりラビは良いキャラしてます。ぺたんが好みなので、ェチィシーンには興味がなかったので(ぉ)純粋にストーリーを楽し んでました。
 オトボクのサイドストーリーは・・・・・貴子さんがかわぃくて良かったですよ〜≧▽≦b
<Fifth〜Aile〜>
 前述したとおり、ツボミしかクリアしてません(´・ω・`)
 なんつーか、前作もランダム要素が強かったのですが、今回はキャラが4人に増えたので更にランダム要素がアップ。ひたすらセーブ&ロードの繰り返しやってます。時間がないと無理ですよこれOTZ
 今は全員の通常ルート目指して頑張ってます。ハードルートはまた後ほど。

 途中の選択肢で、「お父様係」、ようするに主人公の世話役を決めろと言う選択肢がでるのですが・・・・・
 コユキ・フウカ>この二人に世話役まかせて大丈夫なんだろうか・・・・
 ホノカ     >一見ちゃんとやってくれそうな気がするのですが、どっかでおおぽかやりそうな感じが

 ・・・・ツボミ一択?(´・ω・`)
<わんもあ@ぴいしいず>
 先日、家に帰ると届いていました。中開けるまで通販で注文してたこと忘れてました。親が受け取ってたので冷や汗ものでした・・・・(´・ω・`)
 即効開封・インストール・クリア(はや)
 純粋にサイドストーリーを楽しむものだったので攻略要素は特に無かったですね。
 本編でのアンズエンディングが T▽T な終わり方だったので、サイドストーリーでハッピーエンド迎えて良かった良かった。
 攻略こそできませんでしたが、華沢姉妹の話もすごく好きでした。てかこの話の続きがみたくてしかたがありません・・・・。

 9月にはいれば少しは余裕ができそうなので。それまではスローペースでちまちまと攻略続けるですよ。

 先日ライブドアから連絡があり、「あと数日でブログを新環境に移行します」という文面のメールが届きました。

 んで、今しがたようやく新環境に移行したようです。どんだけまったっけなぁ・・・・。無料で使わせてもらってるからあまり文句もいえんのですが、納期を何度も何度も延ばしてるのはちょっとねぇ。できないなら初めから納期の設定などするなと〜。

 まぁ、愚痴はこのへんにしておいて。新環境に移行しました。さっそく3カラムのデザインに変更してみました。3カラムにするとデザインが崩れると噂され ていたのですが、私のブログみたいにシンプルな機能しかつかってない所だと特に気にせず使えるようです。左に各メニュー、右に商品の紹介をやりたかったの でこの辺りは使い勝手がよくなった感があります。
 デザインの変更は良かったのですが、いまこの記事を書いていて感じたシステム面での不満点がさっそくでてきました。

・・・・・共通テーマの選択ができねぇ・・・・(´・ω・`)

 本当に選択ができないのであればシステムが終わってる。たんにどこで設定したらいいかがわからないのであれば、レイアウトが終わってる。さんざん待たせておいてこれかOTZ
 テーマ毎の方にのらないんだよなぁ・・・。ただでも人がこないブログなのに、宣伝の機会うばわんでください(´・ω・`)

 ということで、ROの課金が切れてしまいました(´・ω・`)
 30日分課金して10日分満足にやったかどうかあやしい・・・・OTZ

 まぁ、そんなわけでお金と暇ができるまでしばらくRO休止いたします。といっても数日で復帰するとはおもいますが〜

このページのトップヘ