酔桜海、溺人波

K-30/LX-7/Q-10による写真や日々の備忘録等 
足跡やコメント等気軽に遊びに来て頂ければと思います 

2006年02月

 つい先ほど終わりましたー! バンザーイ(≧▽≦)ノシノシ

 とりあえず追試がないことを願うばかりです。英語大丈夫かなぁ(=ω=;

 テスト期間が16日間あったのですが(うち7日は休み)、一日にまとめて試験があれば楽になるのに毎日一・二科目ずつとかやらしいだされかたしました。
 かと思えば、できれば日をわけてほしかった暗記系の科目がまとめて3科目とか(=ω=;;

 さてと、これで「落ち着いて」ゲームができそうです。

・・・・・・試験期間中も一応「落ち着かずに」やってたことは公然の秘密です(・ω・)

ブログネタ
エロゲ に参加中!


 最近あまりHP廻りをしていなかったので、いろいろとHPを見ていました。
 んで、XUSEのHPをみたのですが・・・・・

スピたん発売延期」の文字が・・・・・堯福Ζ悄Α

 あうぁ〜楽しみにしてたのにー>☐<

 予約をいれたのが随分と前だったのですが、こんな事になっていようとはOTZ

 まぁ、嘆いても発売日が変わるわけではないのでまったり待ちますかね

 

 ヘリオンが攻略対象になってるのがすごく楽しみです。PC版の顔のグラフィックがない時で、個人的にはメインヒロインより好きなキャラだったり(−ω−)
 PS2を持っていないのでエキスパンションのみやったのですが、グラフィックがあるのに攻略ルートがないOTZ な状況でしたのですごく期待しています。

 ただ・・・・・主人公が新キャラだしなぁ (´・ω・`)

 だ私としてはユートと一緒になって欲しかった。まぁ話の流れ的にどうやっても無理なわけですが。
 本編でヘリオンと結ばれることなかったですし。いや・・・・・まぁ・・・・なくはなかったのですがあれはちょっと・・・・(=ω=;)

 スピたんはゲーム面でも楽しめるといいなぁ。前作のアセリアがものすごくおもしろかったので(LVMAXまでやりこんだゲームは久しぶり)今回も期待してます(≧ワ≦)ノ

 えーと・・・・・またもや久しぶりの更新となりました(汗
 これからはできるだけさぼらないようにします。ゴメンナサイゴメンナサイゴメナンナサイ

 ・・・・・ふぅ、これだけ謝ればいいか(マテコラ

 ということで(どういうことだ)始まりましたねオリンピック(遅いよ

 大学の後期試験中のため、夜行生活に拍車がかかっています。ので、オリンピックの時間帯が私の生活の時間帯にぴったりだったり(・ω・;

 スポーツ観戦はあまりやらないので、今回見たかったのはジャンプぐらいだったのですが・・・・・。

 原田選手が失格になっちまったOTZ

 原田選手は、名字と顔が小学校の頃の担任と瓜二つなので、いつも応援していたのですが、今回は残念な結果になったようで。ノーマルヒルは失格になりましたが、ラージヒルのほうで活躍してくれることを期待しています。

 つーか監督つれてこい!大会のルールぐらいしっかり確認しとけー!

 

 オリンピックの話題から外れてROのお話で。
 現在、またもやプチ引退中だったりします。
 引退の理由は・・・まぁいうまでもなくソロばかりの生活が悲しくてしかたがないということなのですがOTZ

 ギルドの方にも誘えば誰かPTくんでくれるよ、とはいわれていたのですが、いかんせん本人が小心者なので、自分が役に立たないと認識している以上声なんかかけられませぬ。
 臨時PTなんぞ丸一日放置してても誰も拾ってくれませんしね。アサ以外特に使いたいとは思わないし・・・。
 課金が切れたので、そのままぷち引退してしまっています。またやる気がもどってきたら復活するかもですが・・・・・。なんだかんだで転生まではこぎつけたいですし。

このページのトップヘ