新しいソフトが手に入ると更新の手が止まる管理人ですこんにちは。

 FF3とプリズムアーク攻略が完了いたしました

 ・・・・・もうずいぶん前ですが( ´・ω・`)


 プリズムアークは、予想以上に楽しめました!

 ・・・・・最後の一人やるまでは( ´・ω・`)

 

 プリズムということで攻略対象キャラは7人です

 6人目までは各シナリオ楽しみながらやってました

 神楽かわいいよ神楽

 このゲーム、順番に攻略していかないとクリアできないのですが、自称妹キャラのフィーリアがラスト7人目です。

 

 ・・・・・・・こ、この終わり方は・・・・・(=ω=;

 なんといいますか、非常に納得のいかない終わり方でした。

 <以下ネタバレ反転>

 最後の最後で宇宙から地球(?)に向かって落下。終わり方が、生きてるのか死んでるのかわからない終わり方でした。

 <ネタバレここまで>

 おそらくファンDISKを狙っての処置だと思われます。

 というかでてくれファンDISK。

 お願いしますよパジャマソフト様( ´・ω・`)

 

 まぁひとついえることは。

 神楽かわいかったよ神楽