を、買いました。

http://www.pulltop.com/main/(PULLTOP Official Website)

先日、フィールドワークの為に門司港までお散歩に行ってまいりました。

その帰りに『SNOW P・E』を買おうと思いつつ、お店に突貫。

が、在庫がありませんとにこやかに店員さんに言われてしまいました。

芽依子様の、芽依子様の追加シナリオがやりたかったのにOTZ


と、しばらく呆然としながら店内を見回っているところで、藤原々々さんのパッケージが目に飛び込んできました。

http://www.terra.dti.ne.jp/~erieri/(:P)

こんなのとか、こんなのとか、こんなのとかの原画をされている方です。

藤原さんが原画を担当されている作品は、基本的に販売直後に購入していたのですが、11/24の時に金欠だったため、そのまま放置していたことを思い出しました。

 そして今現在、SNOWをかうためにもってきていた福沢諭吉様が手の中にいらっしゃいます。スタジオメビウスの会社がある方角へ頭をさげつつ、「遥かに仰ぎ、麗しの」を購入しました。


さよならSNOW,そしてこんにちは遥かに(略)。

さっそく家に帰ってインストール。

1時間後

・・・・・・・・・・仁礼さんがかわいすぎる・・・・・

委員長タイプのソフトなツンデレさんっぽいです。

管理人(名称未設定)的にツボにはいりすぎです。

で、寝る間を惜しんで(大学に遅刻しそうになりながら)シナリオ進めております。

仁礼シナリオはもうじきクリアできそうです。

ほかの子はまだしばらく時間かかりそうですねぇ。

 

HPつくったりフィールドワークのデータまとめたりしないと・・・・(=ω=;

と、いうことでレビューはまた後日。そろそろPCの電源おとさないと電車に乗り遅れます