酔桜海、溺人波

K-30/LX-7/Q-10による写真や日々の備忘録等 
足跡やコメント等気軽に遊びに来て頂ければと思います 

2008年02月

5

 あいます

アイドルマスター 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」(ニコニコ動画)

 

 上記の動画に中毒性があるか否か、5日間検証を重ねてみた。

 検証方法は、

 1.PCを起動しているときはリピートで流しっぱなしにする。

 2.iPodに変換したデータを入れ、移動中は聞き続ける。

 というシンプルなもの。


 5日間の検証の結果、この動画にはこれといった中毒性は確認できなかった。

 検証のデータが不足している可能性があるため、引き続き検証を行う。

 また、下記の動画も検証に加えるものとする。

 みく

【初音ミク】Caramelldansen 中毒ver.(ニコニコ動画)


 

 追記:決して筆者は中毒ではありません。

 エリグルやらなんやらの問題で、

 最近マビのやる気なくしてたのですが・・・・・・


 「クリステルのバレンタイン


 さ、サキュバス服のレンタルだって?!

 俄然やる気が湧いてきました(´ワ`)


 本当はこんなことやっとらんでセキュリティの強化を

 どうにかしてほしいところではありますが・・・・・・

続きを読む

このページのトップヘ