酔桜海、溺人波

K-30/LX-7/Q-10による写真や日々の備忘録等 
足跡やコメント等気軽に遊びに来て頂ければと思います 

2008年04月

5

 タイトルそのままですが、鋼炎のソレイユコンプリしました!
 土日は寝る間を惜しんでやってました。
 シナリオがおもしろいゲームはさくさく進みますね。

 前作がかなり長いストーリーだったので覚悟はしていましたが、
 1人のシナリオでの分量が非常に多かった。
 発売日の夜に1人はクリアしようとおもってましたが、
 朝の4時になっても終わりがみえなかったので、力尽きて寝てしまいました。

 

続きを読む

5

 「あーすいません、夜に実家から宅配便がくるので
  今日ははやめにかえります(´∀`)」

 日頃は上司や先輩にお酒を誘われたら(ほぼ毎日ですが)
 特に断らずについていくのですが(夕飯代浮きますし)・・・・

 今日は待ちに待った「鋼炎のソレイユ」の発売日!
 直属の上司のお誘いでも今日はお断りです!

 ってことで買ってきました「鋼炎のソレイユ」!

祝!鋼炎のソレイユ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

 ってことで『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』発売まであと3日!

鋼炎のソレイユ応援中!

 

 

 

 今週というか今月は、これのために仕事頑張ってました。
 前作のストーリーが良かったので今回も期待してます。

 サブキャラのグリムゲルデに目移りしてる私は負け組ですか(´・ω・`)
 いや、半漁人のスズキさんもいい味出してますよ!

 しかしやはりサブですが(´・ω・`)

 金曜日に会社帰りに買いにいきますかね。
 いやはや同僚にみつからないか心配ではありますが。

 同期がなんか有名大学とか卒業してる頭良い人たちばかり。
 田舎の大学からでてきた私は肩身が狭い。

 あった途端に何故か政治・経済がどうとかいう話で盛り上がる。
 社会の先生目指してたので、なんか普通に話題についていってたのですが・・・

 いつのまにやら私のポジションが
 『真面目で、政治経済について詳しい人。
  まとめるのがうまくて、話すのがうまい人』
 みたいな位置づけにされてしまいました。

 ・・・・・ごめん、中身はただのオタクなんです(ノ∀`)
 というかどう考えてもあなた方のほうが優秀でしょうに。
 田舎者持ち上げて楽しいか?!

 普通にオタクだとカミングアウトしたかったのですが、
 なんか周りがゲームとかやってませんよな人たちばかりだったので
 とてもじゃないですが言い出せる空気ではありませんでした。

 PCゲーとまでは言わないので、普通にゲームとかの話出来る人いないのか・・・(ノ∀`)
 マビノギ仲間探そうとかもってのほかそうです。
 入る会社間違えたか・・・・(´∀、)

 人間誰しも怖い物はあるとおもいます。
  私の場合はまんじゅう・・・ではなく「高所恐怖症」なんですなぁ。

 ちょっとした階段の上から下を見下ろすだけで寒気がします(´・ω・`)

 仕事が一応建設業に分類されるので、高所での作業も結構おおいようで。
 現場仕事は今日が初めてだったのですが・・・・・

続きを読む

 先日、会社から携帯電話が配布されました。
 通信料は会社がもってくれるそうで。

 太っ腹だねうちの会社!
 でもきっと所得税に含まれるんだろうね。
 お給料ちょっとへっちゃうね(´・ω・`)

続きを読む

このページのトップヘ