酔桜海、溺人波

K-30/LX-7/Q-10による写真や日々の備忘録等 
足跡やコメント等気軽に遊びに来て頂ければと思います 

2009年04月

いえ、別にモンハンではありません。
MH2Gは上位の雑魚的すら倒せず行き詰ってます。
ランポス倒すのにも1乙余裕です。
はい。
ポッケ農場で一生過ごします。

今回は3/5発売のDSソフト
「セブンスドラゴン」(SEGA)を
買ってまいりました。

内容は、悪いドラゴンを倒しましょうと
RPGらしいRGPになっています。

そのかわり、ドラゴンを倒すまでの道のりは
フリーシナリオとなっており、
自由度が高いつくりになっているようです。



セブンスドラゴン(特典なし)
セブンスドラゴン(特典なし)
クチコミを見る
続きを読む

ブログネタ
ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画】 に参加中!
 本日で東京へきてから
 また、今の会社に勤め始めて一年になります。

 お金もあまりつかってませんし、自分へのご褒美に何か買おうと悩んでましたが
 おいしいものでも食べようかなぐらいにおもってたのですが・・・・・


 http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10603971/-/gid=PS03010000


 ・・・・・衝動を抑えきれず買ってしまいました、うさ

 それも2枚差し。


 とりつけてもたところ、マビノギがすさまじい速度で動くようになりました。

 この美しいグラフィックには28インチの画面じゃもったいなかろうと



 ・・・・・36インチのディスプレイかってしまいました、うさ



 机の上に自己主張しすぎなディスプレイ様がご光臨です。

 財布というか銀行の残高が一気に30万ほどおなくなりになりました。

 これでしばらくは快適なPCライフが楽しめそうです。


 ・・・・そのかわりにリアルライフがちょっとひどいことになりそうですが。


 かっとなって衝動買いをしました。
 今は反省しています。

 でも後悔はしていません、うさ


続きを読む

このページのトップヘ