酔桜海、溺人波

K-30/LX-7/Q-10による写真や日々の備忘録等 
足跡やコメント等気軽に遊びに来て頂ければと思います 

2010年05月

私はファイアブレスを使い手なんだがハンターが残念な事に太刀を使ってきたので「お前それで良いのか」というと「何いきなり話しかけてきてるわけ?」といわれた。
私の旦那がファイアブレスの熟練者なのだがわたしはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前サマーソルトでボコるわ・・」と言って開始直後に力を溜めて咆哮したら多分リアルでビビったんだろうな、耳をふさいでたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら突進したらかなり青ざめてた
私はいっきに空中にとんだんだけど太刀が硬直してわたしの動きを見失ってたのか動いてなかったから風圧でガードを崩した上に追撃のサマーソルトでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「私はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか剣のはしっこからオーラ出してきた。
私は位置バグで回避、これは使いすぎると運営に修正される隠し技なので後ろのランゴスタが拍手しだした。
「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」と吼えるとランゴスタは砕け散った。
太刀は必死にやってくるが、時既に時間切れ、マップ移動で無敵時間を固めた私にスキはなかった。
たまにくる皮膚では防げない攻撃も尻尾で撃退、終わる頃にはズタズタにされた緑髪の雑魚がいた。

続きを読む


iTuneは使いにくいから嫌いです(キリッ
といい続け、3代目のiPodに手を出してしまいました。

管理人(名称未設定)です。


GW最終日、じーなんとかさんと久しぶりにお買い物。
そういえば東京にでてきてから会うの初めてですね。
マビやらなにやらで連絡は取り合ってましたので、
普通に何度もあってた気がしてましたが、
そんなことはなかったのぜ。




続きを読む

このページのトップヘ