ラグナのギルメンとチャットでもしようかと
いつものたまり場に向かったのですが、
ここ最近ほとんど人が集まっていませんでした。

私の接続時間が合わないのかな、っと思っていたのですが
皆様そろってマビノギにいってた模様。
ラグナもいま半引退気味なので私も参加する事になりました。

サーバーはマリーでチャンネルはだいたい3か6にいます。
キャラ名は「神無月衛」です。

やってると結構頻繁に仕事の依頼が舞い込んできて
(おそらく)飽きが来るのが遅いと思います。
ラグナと比べるとクエストの量がぜんぜん違いますね。
ラグナのクエストとかしょぼすぎて・・・・。

お金を稼ごうと思い、バイトを受けようと思ったのですが
人がたくさんNPCの周りに群がっていました。
このゲーム、時間の流れがそこまで速くないので
ゆっくりバイトをうけようとおもっていたら、人数制限つき。
受付始まってすぐに定員に達してしまったようで仕事をもらえませんでした。

うあっちゃー・・・・エランシアのころから
なんにもかわってねぇなこの会社・・・・・
クリック連打したもの勝ちですかこのゲーム。

タイミングとかなら納得もいくのですが、
人数制限つけるのはやめてほしい・・・・一度仕事とれなかったら
次の申し込みは翌日の33分後ですし。
だいたいそれだってもらえるかどうかも怪しい・・・・。
リアル時間の深夜にいくと結構バイトが余ってるのですが、ゴールデンタイムとかぜんぜん仕事があいてませんね。仕事がとれたとおもったらサバキャン食らうし。
やってらんねーーーー
まぁ、バイトはこんな感じですがクエストは前記したとおり
多めでいい感じです。
今は裁縫の練習するために雑貨屋さんで細い糸作ってあそんでますですよ