http://www.mercuriuslab.com/lorna/

6月7日はロナの日だそうで。せっかくなので祭りに参加してきました。といっても時間帯が合わなかったのでHP管理人さん主催のイベントにはでられなかったのですがねOTZ

まぁ格好だけでもロナにしようとおもい、ティルで帽子購入、ロングスカートは腐ってたシルクを使ってちくちく縫ってみました。んで、リュートもかって装着した画像がこれ↓

偽ロナ

 

 

 

 

ニセモノダ(´・ω・`)

なんというか配色メチャクチャでした。単品でみればそこまで悪い色ではないのですが、これでロナはさすがに無理があったかなぁ・・・・。というか私の髪の色が真っ赤なので、この時点でロナとは正反対なわけで。

 これを着て町中でリュートをかき鳴らしておりました。知人から頂いたすばらしい楽譜だったのですが、如何せん演奏スキルがFですよお兄さん。DEX上げに取っただけだしね。下手ぴぃな音で町中に騒音を振りまいてきました。まぁ公式の設定でもロナは演奏下手だったみたいなので・・・いいかな?(´・ω・`)