なにやら嫌がらせのようにレポートを出されました。前期の講義も半分を超えたってことでだしているのでしょうが・・・・。なんもほとんどの科目が申し合わせたように同時にださなくてもいいじゃないですかOTZ
 
 普段であれば、これぐらいの量なら適当にこなせるのですが私事と仕事がいろいろと詰まってる時期でして・・・・。

 というわけで、睡眠時間とゲーム、個人的にはこれが一番辛いのですが読書の時間を削ってレポートやってたりします。

 嗚呼、今週でマビノギのキャラが20才だから転生させてやろうと思ってたのになぁ。そんな暇ないや;w;

 というわけで、マビノギ復帰はしばらく時間がかかりそうです。アドバンスアイテムだけもらいにログインはしますがね。あとは釣り放置です。残念無念。