友人様のエルフ野獣化のお手伝いをしてきました。

 せっかくなので、ルンダDに行って遊び事に。

 寝不足のため、テンションがハイになっていたようで


 マコー:せっかく野獣化あるんだからボスはフルスイングとEMMだけでやろうぜー!

 エロフ:まじかwいいけどw


 という事になりました。

 

 

結果



めっと















 

 


 ボスキーで開けてまずフルスイング

 相方はまだ読み込みが完了していなかったらしく、援護のEMMが撃たれない。

 とりあえずフルスイングのみということだったので、クーリングタイム稼ぎつつ逃げ回る。

 殴られた(´・ω・`)

 ここにきてEMM発動

 続けてフルスイングいれようとすると殴られる(´・ω・`)

 ・・・・・・エルフとジャイアントの連携なんてこんなもんだ(´ワ`)