本日、4年間通った大学を無事卒業してまいりました。

 晴れて4月より社会人です。

 いやっふー(´∀`)

 社会の歯車となってとことん摩耗してきます。

 振り返ってみると、あっというまの4年間でした。

 あれやらこれやらトラブル続きで、思い通りにいくことのほうが

 少なかったような気がします。


 それでも、ただ無為に過ごすよりは充実した時間を過ごせました。

 頼りがいのある先輩、

 気の置けない同級生(同年齢ではない)、

 可愛い後輩に恵まれました。


 幸せ者ですね私(´∀`)


 卒業式後、先輩(院)と後輩から卒業祝いと色紙を頂きました。

 帰って読んでみて、やはり後輩からの認識はおじさんだったのかとちょっとショッk(ry

 まぁ常日頃から腰がいたいとかなんとかいってたせいですが。


 ということで、本日から学生ではなくなりましたが

 皆様これからも変わらぬおつきあいを宜しくお願いいたします。