暑さも峠を越え、涼しい風を感じる季節になりましたが
 みなさまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

 

 具体的にいうと、おでんがおいしい季節になりましたね。

 職場の帰りに、おでんの幟に吊られてふらふらと。

 雨で冷えた体に、熱々のおでんがもう・・・・・。


 ということで(?)、ちょっとしたアンケートをば。

 みなさんの好きなおでん種をお聞かせください。

 地元の自慢のおでん種、おでんに対するこだわり

 なんでも結構です。

 
 ちなみに私はなんといっても大根派。

 からしも何もつけず、出汁をたっぷりとすった大根がたまりません。

 箸の先で半分に割ったときにあがる湯気が

 いやが上にも食欲を誘います。


 寒い時期になると、
 「おでんのことなら俺にまかせろ」
 と、10分に一度は言っていたどこかのジーなんとかさん

 すごいうんちくを期待してます。
 期待は裏切らない人だと信じてます。