先週、地元の福岡に帰省しました。

 東京もおもしろい場所が沢山あり、
 時間があるときは史跡巡りを満喫してきました。

 まぁ茨城にいる時間のほうが長かったわけですが。

 お上りさんのノリで東京を楽しんできましたが、
 やはり地元が一番落ち着きますね。

 通い慣れたお店や道というのは大事だと感じました。
 

 久しぶりに地元の友人に会い、
 当社比1.5倍ぐらいはしゃいできました。

 近況や仕事の話、学生時代と変わらない馬鹿な話
 いろんな話をしましたが、あったほとんどの友人から言われた言葉がありました。

 「はよブログ更新しろや」


 久しぶりに地元に帰ってきたときまで怒らなくてもいいじゃないですか。
 半年ほどほっといてる私も悪いのですが。
 あまりの悲しさに枕を濡らしながら眠りました。

 まぁそれでも一週間ぐらい放置してたあたり、
 やはり私は私だなぁと実感。
 人間そう簡単には変われませんよね。

 ブログ書く時間があったらほかのことやってまs(ry


 こんなこと書いてたらまた友人様方に怒られますので、
 もちろんブログに公開なんてしませんけどね。

 いやぁライブドアの秘密日記って便利ですね。
 人にみられたくないことがこんなにさらっとかけてしまいます。

 どうせ公開なんてしませんし、何かいても怒られませんよね。

 ラビのあまりのかわいさに、中の人が女性だと信じて疑わない人がいるかも
 しれませんが、中の人はひっそりXY染色体だったり。

 メッセ入ってても半分以上放置で、
 「取り込み中」になってるときは横でひっそり本読んでたり。
 音がなっても集中してて全然気づいてなくて相手がログオフした後に気づいてたり。

 こんなこと暴露しても怒られない素敵☆秘密日記機能でした。

 なんかいつもの投稿画面と変わらない気がしますが
 「投稿する」ボタン押せばいいんですよね。

 ぽちっとな