曰く、私は筆が遅いとか。

 曰く、私は日記の更新さぼってるだとか。

 曰く、どちらといえば私は胸が控えめなほうが好みだとか。

 曰く、東方はみょん最高、カップリングならマリアリだよね☆とか。



 各方面から日記の更新が遅いと、
 あることないこと言われ続けている管理人です。

 

 
 別段、日記をまったく放置してるとかそういうことはありません。

 むしろ、そういうよう周囲から感じられているのであれば
 心外だと強く叫びたい。

 更新できない理由はさまざまです。

 ・ブログ書いてる暇あったらLV上げしてたほうがいいよね
 ・ 〃          本読んでたほうがいいよね
 ・ 〃          寝てたほうがいいよね
 ・ 〃          人生とはなにか考えてたほうがいいよね
 ・まじめに家かえって寝るしか選択肢ないんだけどOTZ
 
 など等、どうしようもないパッションだとか三大欲求だとか。
 そういったものにブログが勝てるはずもなく、更新ができません。


 しかしですね、私(わたくし)、不意に悟ってしまいました。


 家で更新できないなら仕事中に更新すればいいじゃない

       .i\ /i
      < '´  ̄ ヽ
     __彡ノメノノlノリ〉
     .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi あたいってば天才ね。
       ><(つ!>つ
      / ,く//_|l〉
       ̄ l.ノl.ノ



 ええ、こんなこと書いてるところ上司にみられたら大目玉です。
 しかも後ろでニコニコ垂れ流しにしてたりします。

 と、地下駐車場の一角で一人さびしく火の番をしている管理人の愚痴でした。
 誰か遊びに来てください・・・・・。