iTuneは使いにくいから嫌いです(キリッ
といい続け、3代目のiPodに手を出してしまいました。

管理人(名称未設定)です。


GW最終日、じーなんとかさんと久しぶりにお買い物。
そういえば東京にでてきてから会うの初めてですね。
マビやらなにやらで連絡は取り合ってましたので、
普通に何度もあってた気がしてましたが、
そんなことはなかったのぜ。






品川駅スタートでお買い物開始。
最初に立ち寄ったマルイで二人して鞄を購入。

いきなりお高い買い物でした。
なんだかこれだけで満足して帰りそうになっていたり。

その後、じしょ(ry の人と連絡とりあい、
ノリでネカフェへ突入。
隣のブースでMHFをプレイ。
横にいるのにチャットで会話ってなにやってるんでしょうね。
ふっしぎー。


食事は不思議な中華料理屋さん。
メニューを見てみましたが、
何が書いてあるかさっぱりでした。
中国語のメニューのよこに(○○ラーメン)など、
日本人向けに書いてくれるお店が多いのですが、
このお店はルビなしです。

漢字の見た目で、なんとなく中身が想像できるものも
あったのですが、二人してあえてよくわからないものを。

SN3K02350001


私は46番を選択するZE!

でてきたのは真っ白なチャーハン。
一口食べてみると、なんだかよくわからない薄味。

店員さんに聞いてみると、魚の白身と卵の白身が具材だそうでした。
とてもとても淡白な味わいでした。
しかし二度目はもう頼まないと思います。

食後にお店の裏手にあるLABI新橋駅前店へ。
ノリと勢いでiPodNanoを購入。

色でずいぶん悩みましたが、
無難な黒や白よりブログのネタにできる色だろう、
ということでじーなんとかさんと話して早苗カラーに。
銀の妖夢カラーと、早苗カラー(服の水色)とずいぶん悩みました。

SN3K02470001



今まで使っていた8GBから16GBに乗り換えましたので、
容量的にも余裕がありそうですね。


学生のときの友人と会うとテンションあがりますね。
会社では隠れオタなもので。

また時間が合う時に遊びいきましょう!