艦これ一周年イベント始まりましたね!
いきなりタイトルに関係ない話題ですが。

ぼちぼちと、魔法少女大戦タクティクスなるものをプレイしています。
DMM:魔法少女大戦タクティクス
47都道府県の各県の魔法少女が戦うみたいなゲームです。
本当にローカルヒーローとか、地元の福岡が絡んでくるものに弱い私。

福岡は「あまおう」「星のふるさと」「太宰府天満宮(飛梅)」がテーマの
『星野うめ』
http://xn--tactics-ph2m6vl3sovsvh4adl0k.asia/category1/category8/entry43.html
日常会話パートで地元ネタがでてくるので親近感が。

まだあまりやってませんが、
「ウチの姫様がいちばんかわいい!」なるものにも手をつけてまして。

タイトルパクって地元魔法少女アピールのイラストかきかき。
作成ツールは建築用AUTOCAD2013です。
普通にイラスト掛けないので、こっちのほうがかける不思議。
線と円、スプライン曲線の集合体です。
元ネタのディーふらぐ!は読んでませんが、
いじめかっ!のつもりで。
うめさんかわいいようめさん。
今年も太宰府の梅は見に行けませんでした。
年度末の最悪に忙しい時期に福岡に戻るのが無理なんですが。
うぎぎ。
uti_maho