家具屋の「ロウヤ」でL型のPCデスクを購入しました。
楽天はサイトがごちゃごちゃしてて、あまり好きではないのですが。
levanos-14
 →http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-levanos/


元々使っている机と椅子なんですが、就職して東京に引っ越してきた時に「とりあえず」で購入したものでした。
家に居る時はパソコンの前に座ってることが多い引きこもりガジェッターですので、新しいものを購入しようと思ってはいたのですが。
地方に出張にいく事が多く、出先で半年ぐらい泊まりこんでほとんど家にいない生活が続いていた為買う機会を逸しておりました。

特に椅子はPCやるには厳しいものを使用しておりました。
これにクッションをおいて座っていますが、腰が痛くて仕方がありません。
椅子も、中古オフィスチェアのいいものに変えようと思っています。
100318tyoikake3
新しい机が届いてはいるのですが、机のまわりのものの一時撤去・既設の机の解体作業が億劫でまだ手をつけておりませんでした。
これから明日にかけて、焦らず作業をする予定です。
L型の片側を今までどおりPCデスクに、もうひとつをカメラ・タブレット置場兼撮影スタンドにする予定です。

成せば成る!成せば成るんだらぁ・・・ガンバルゾー!(バンザイ・チャント