酔桜海、溺人波

K-30/LX-7/Q-10による写真や日々の備忘録等 
足跡やコメント等気軽に遊びに来て頂ければと思います 

カテゴリ: RO

 ハイWIZさんとプリさんのスリーマンセルで古城2Fに行ってきました。
 開始後数分して、禿から何か見慣れぬものがぽとり。
「古いカード帖を手に入れました」
キタワー(ノ∀`) 滅多にレアなんて拾わない人間なのですが(てか拾ったこと無い)、いきなり大物引き当てました。
 んで、調子よく狩りを続けていると古城の中ボスさんキメラが出現。火4の敵なんかこわくねぇとSGでさくさくと撃破。
「黄水晶を手に入れました」
 初めはなんだと思っていたのですが、LV4武器の材料らしくプリさんが相場を調べたところ、中央値が2.8Mとのこと。
キタワー(ノ∀`)
 なにやらレアが立て続けに・・・・。明日は仏滅かとか考えながら上機嫌で狩り続行。今度はレイドからアイテムがぽとり
「鎧を手に入れました」
Sメイルキタワー(ノ∀`)

 結局、釣果はSメイル、C帖、黄水晶、エル6個etcetcと3時間でありえんぐらいのドロップでした。
 ああ、これで当面のPOT代に困らなくてすみそうです。ありがたやありがたや。

 前記事で転職までしばらくかかりそうだと書きましたが、弟にセカンドプリ使わせて西オクこもったところ、2時間で転職までいけました。いやー、下水でソロやるのと効率が段違いだ(´・ω・`)
 めんどくさい転職試験もさっさとすませて転職。スナッチ10とっておもちゃ工場で遊んでました。
 釣果:蒼箱1・ジャルゴン90・手錠75・ひとくちケーキ25etcetc
 このLVにしちゃ十分な稼ぎです(´・ω・`)てか92のファーストより稼いどらんかこれ・・・・。
 しばらくはスナッチやって遊ぶ(資金稼ぎ)やることにします
転職!

 最近ごきぶりさんと仲良しです(´・ω・`)
 装備品ない知り合いいない無茶狩りするお金ないと三拍子そろってるのでベース50のくせに未だに下水ですよ(ノ∀`)
 明日はバイトが朝から晩まで入ってるので転職はもうちょっとかかりそうな雰囲気です。つーか8/1からエミルだし・・・・(ぉ

 なんというか・・・・下水飽きた(´・ω・`)

 β初期から約4年間ROをやってますが(うち一年は休止してましたがね)・・・・未だにM単位のものというのは指で数えるほどしか拾ったことがありません(´・ω・`)
 そんなこんなでいつまでたっても金がない金がないと水と塩を嘗めて生きてきたわけですが。

 ギルドメンバーから、「砂ログ作ってみれば?」といわれたので資金集めように砂ログ作ることになりました。衛(ローグ)以前のモンクを消して、名前はそのまま流用しました。てかこの名前を手放す気はさらさらないわけで(´・ω・`)

 はやければ今週中に転職いけるかなぁ。PT組む人も知り合いもいないもんでひたすらソロですが(´・ω・`)

 することになりました。

 久しぶりにラグナやるのでずいぶんと戦闘方法忘れていました。セージとかしばらくまともに動かせなくて困った困った・・・・(´・ω・`)

 ギルドですが、楽しい人が多いようでおもしろいギルドでした。新参者なのでびくびくしてたりするのですが、これからなじんでいければいいなぁと思っています。まぁ、役にたたんアサなので追放されやしないかとドキドキなのですが(死

このページのトップヘ